久しぶりの靈氣でした

今日は、久しぶりに靈氣をさせてもらいました。

靈氣を始めると、私自身の頭頂から両手や指先、両足の裏まで、

エネルギーが流れるように感じられ、身体がポカポカしてくる。

まず 相手の方の頭部に触れるのですが、今日は すぐに相手の方も 足の裏まで

ピリピリ、ビリビリしているとの感想。今日は、なんだか通りがいいみたい。

ただ手を当てて、その方のエネルギーが流れるのを見守っている感覚です。

触れている相手の方の箇所によっては、私の手が吸い付くような感じがしたり

熱く感じたり、ビリビリするような感覚になることもあります。

それも、しばらくすると自然な感じに戻るのでエネルギーが流れたのかなぁと

感じます。約一時間で終了。靈氣のあいだは、うつろ…うつろ…されていたようです。

終わったあとの感想は、呼吸が楽になりました~とのこと。

私も、とっても気持ちが良かったです。ありがとうございました。

靈氣…好きだなぁ。靈氣だけじゃないかも…だけど(笑)

 

その友人にさせてもらうのは約一年振り。

明日は、友人の娘さんにも靈氣をさせていただくことに急きょ決定。

 ”おからのかりんとう” ウサギが妙にリアル(笑)

ご馳走様でした。