”ヨーガを分かち合う時間”

1月25日(土)新月

f:id:HATOKO:20200130190912j:plain

 

”ヨーガを分かち合う時間”を

自宅でスタートしました~。

f:id:HATOKO:20200130190901j:plain

 

ヨーガを習いはじめて13年。

ず~と自分のためにヨーガをやってきたけれど、

時間に余裕ができたこの頃、

いろいろ助けられてきたヨーガを

”分かち合いたい”と思うようになりました。

 

”ヨーガを分かち合う時間”

記念すべき第1回目にご参加くださったのは

友人3人。

 

90分の間にシャヴァ・アーサナといって

あお向けに寝て全身をリラックスさせるポーズを

2回10分~15分づつ入れるのですが、

「気持ち良かった~」

「寝落ちしてたわ~」と言っていただいた。

 

f:id:HATOKO:20200130192950j:plain

完全無農薬の 白菜と大根。

友人が週末ごとに畑に通って

丹精込めて育てたもの。

いただきましたぁ~(^^♪